大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-07-16から1日間の記事一覧

今日のゲーム(七月十六日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI) にゃんだふる55(ADV):C Sweet Illusion(ADV):B rebirth of love(EXT):B 妄想学園ino-koi組(EXT):B 「rebirth of love」のEXTREMEに挑戦した後、難易度戻すのを忘れてそのまま「ino-koi」やつたらミスが89だつた。なんだ、これ…

続編や大作とは少し違ふけれど

あまり意識的に調べてないですが、単純に、「続編タイトルばっか増えて嫌だわ、プンプン」みたいな話の起源的なものはは90年代初期からとっくに見られたはずです。たしか。80年代にもかなりあったかと思います。たしか。 id:hiyokoya:20050716#p1 現在店頭で…

はてダラテスト

てすてすてす。 昨日のid:yms-zun:20050715:commentroubleに記したはてなダイアリーライター動作不調の件、コメント欄で教へていただいた記事*1の通りにhw.plを更新したら無事動作しました。修正およびわざわざご報告を下さつたなんばりょうすけ(id:rna)さん…

カプコンフィギュアコレクション 西村キヌ

箱裏の写真を見て造形的には今ひとつだと思ひつつ、イラスト欲しさに買つてみた。フィギュアはやはり今ひとつ。なんつか、凡庸な作画のアニメの様で構成要素は揃つてゐても全然似てない。スケールが大きいのを活かせてない。