大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(九月十五日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI)

  • rebirth of love(EXT):A
  • 777(BSC):S
  • 琉球ランデブー(ADV):S
  • White Tornado(BSC):FAILED
  • シナリオ(ADV):A
  • pot-pourri d'marmalade(ADV):B

「White Tornado」はまた落ちた。何かが降りてこないと完奏は無理だな。
「pot-pourri d'marmalade」はやうやく完奏。落ちる寸前だつたけど。前半では349も繋がつてるのにね。曲は好きだけど、譜面のバランスが悪くて面白くない気がした。

スーパーマリオアドバンス(GBA,Nintendo,ASIN:B00005OVE7)スーパーマリオアドバンス

マリオブラザーズクラシック」phase61/583,260点。難易度は27面あたりから飽和してて、あとは集中力といふか持続力だけの問題ぽい。そこまでノーミスで進んだのだから理論的にはエンドレスで遊べるはずなんだよな。 二人同時プレイで殺し合ひをしない「マリオ」の面白さはこの辺りが限界か。