大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(七月二十六日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI)

  • 三度笠ポン太は今日も行く(BSC):A
  • 三度笠ポン太は今日も行く(ADV):FAILED
  • 妄想学園ino-koi組(EXT):B
  • DOKI☆DOKI(ADV):C

「ポン太」のBSCでA取ったので気をよくしてそのままADVをやつたら後半でぺしッと落された。ひどいや。「ino-koi」のミスは65に減つた。頑張れオレ。せめてA評価まで。

バトルギア4(AC,TAITO)

MR-S(ノーマル)で上級(モナコ)タイムアタック。EVO9に勝てないといふか、自分に勝てない。今日は何度走つてもミラボーが下手糞だつた。プールサイドは気持良く走れるのになー。

グラディウス外伝(PS,KONAMI,ASIN:B0000C9JCE)グラディウス外伝 PS one Books

まだ一周してないんだよなこれ。今日はジェイドナイトで植物(六面)ボスまで。やはりクリアを狙ふならファルシオンβ一択かなう。

ザンファイン(PS,SUCCESS)

たまに遊びたくなる傑作。今日はリハビリ程度に。