大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(七月八日)

バトルギア4(AC,TAITO)

上級順走ノーマル、タイムアタックでおまかせゴーストのRX-8に勝てない。ミスさへしなければ勝てるのに、ミスしてしまふ。
弩級順走チューンド、CPUレベル6でも勝てない。卑怯スイッチを使はうと思つたら使へないし。CPUはガンガン使つてるのに。まさか、パーツを買はないと駄目なのか。

ギターフリークスV(AC,KONAMI)

  • シナリオ(BSC):S
  • 妄想学園ino-koi組(ADV):B

「ino-koi」MISS109。増えまくり。つか、腕が動かなかつた。前回調子の良かつたときは、これやる前に八曲やつて腕がほどほどに疲れてたのが幸ひしたやうだ。やはり準備運動なしにいきなり全力疾走するのは御法度といふことですな。
どうでもいいけどギタドライブに当選しないなー。

みんな大好き塊魂(PS2,namco,ASIN:B0009NUP2G)みんな大好き塊魂

いろいろ作つた。最初に惑星を作つて、再挑戦したら別の面構成で衛星を作るステージに入る面がいくつかあるな。これ、惑星を作り直したいときはどうすればよいのだらう。お菓子の家とか学校とか。
散らかつた部屋の片付けにムキになつてしまひ、あまり面は進められなかつた。いや、現実の部屋ではなくてゲームの方の。現実もこんな要領で片付けられたら楽なのになあ。
遊ぶうちに少し気にかかる部分が見え隠れしてきたのだが、まあ最後まで遊んでみないと何ともいへないことではあるので、今は黙つておかう。