大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(九月十日)

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER(PS2,KONAMI,ASIN:B000G3G3CA)GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

あれほど発売を楽しみにしておきながら、つか発売日に購入済ではあつたんだけど、一週間余も放置してしまつた。だつて「タイムパイロット」が面白かつたんだもん。こんまい業こんまい得(何
で、夜が更けるまではギターを、夜が更けてギタコンを使ふのが憚られる様になつてからはドラムを、どちらもBSCの低い方から順に。隠し曲は「Joker」と「pot-pourri d'marmalade」が出た。うほ、もう本当にゲーセン要らね。いや「V3」楽しみですよ?
しかし隠し要素を出すのがよりによつてアーケード版「V」のと同じ絵合せルーレット。ものすごくイライラする。オプションで時間解禁にした方がいいかな。