大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(四月二十二日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI)

二回プレイ。

茉森師の今日のお告げに従つて、「Sweet Illusion」のロングバージョンに挑戦。
‥‥きたきたキターッ!!
何かしらんけど、ものすごく「演奏してる」感が湧いてきた。脳汁つて奴ですか。いや違ふ、胸の中からくる熱い何かだ。スコアは大したことないけど、ものすごい体験をした気がする。面白いとか楽しいとかぢやなくて、初めてこのゲームに惚れた。すげえ。全然あの感覚を言語化できない。
当面、この曲のSと「琉球ランテブー」のSSを目指すことにしますよ。

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4)大合奏! バンドブラザーズ

継続的にプレイしてるのだけど、トピックになる様な事象もないので触れてない。
今日はGFVの体験を胸に、以前にもらつた茉森師手製の「Sweet Illusion(Sweet-S)」をプレイしてみた。
D・ギターで95点。たぶん、自慢していいと思ふのですがどうですか。

この記事にコメント/トラックバック