大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-04-22から1日間の記事一覧

今日のゲーム(四月二十二日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI) 二回プレイ。 Sweet Illusion(long):B さくらんぼ:A 琉球ランテブー:S Sweet Illusion(long):B 茉森師の今日のお告げに従つて、「Sweet Illusion」のロングバージョンに挑戦。 ‥‥きたきたキターッ!! 何かしらんけど、ものすご…

日記を分ける意味とか諸々

読んだ本の感想を書く場合、このダイアリーからbookグループに「続きを読む」といふ形でリンクを貼る様にしてみたが、誰もリンク先に行つてなさげな様子。ある程度はそんなものと予想してゐても、これほどとは思はなかつた。tetsuさん、貴方は正しかつた。ま…

おぺら8

WWW

日本語版はまだか。ライブドア仕事しろ(関係ない)

パンクはいつも突然に

タイトルパクッてごめんなさい。 湯島の坂を上がりきつたところで後輪がパーンと破裂した。見るとチューブではなくタイヤそのものが逝つてしまつた。右側のサイドウォールなんてまづ擦るはずもないのに、不可解だ。 と思つたら左側も破れてるな。てことはチ…

2005-04-22

■ [GP][2005][sanmarino]2005年第4戦サンマリノGPフリー走行一回目 かねてからの情報通り、ザウバーはクリスチャン・クリエンに代ってヴィタントニオ・リウッツィが正ドライバーに。クリエンは第三ドライバーとして金曜フリー走行を担当している。このために…