大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-02-07

[][]レッドブル新車

赤い牛というよりは黒い牛。もともとがジャガーだからこんなものなのだろうが、ずいぶん荒削りなマシンだよなあ。ラジエーターの廃熱用チムニーの後端にむりやりくっつけた感のある整流用ウイングレットにしてもそうだし、フロントウイングの仕上げのレベルなんかを見ても、何とか形にするだけで精一杯に見える。

カラーリングも少し野暮ったいかな。赤青白のストライプが昔のブラバムについてたMARTINI&ROSSIのラインそっくりで少し懐かしいけどね。

というか、下のほうのオッサン達の写真はもう少しどうにかならんか。