大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-02-07から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月七日)

ZOO KEEPER(NDS,SUCCESS,ASIN:B00068C9VE) たまにや違ふゲームを、といふ訣で買つてみた。 http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zookeeper/play.htmlで無料で遊べるのに何を物好きなといふ話もあるが、それには理由がある。何といつてもタッ…

アルバム三枚

GM

「ZOO KEEPER」と併せて買つたもの。 FAMILY MUSIC/YMCK 昨年末の「はてな濃度の高い忘年会」二次会にて。 ナカガキ(id:calmzone)さんが徐にiPodを取出して、id:adramineさんの耳にあてがつた。「うおおおおーッ! これはツボだ!!」と狂喜するあどさん。オレ…

それにしても何だな

最近、新しいゲームに期待することといつたら「DSでどんな遊びができるか」だけしか無くなつてしまつたな。仮に今後DSらしさを無理に出さうとして失敗したものばかりになり、その結果DSが早々に落ち目になるとしても、バンブラ専用機としてあるだけで全く問…

2005-02-07

■ [2005][newcar]レッドブル新車 レッドブル 赤い牛というよりは黒い牛。もともとがジャガーだからこんなものなのだろうが、ずいぶん荒削りなマシンだよなあ。ラジエーターの廃熱用チムニーの後端にむりやりくっつけた感のある整流用ウイングレットにしても…