大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

昨日のゲーム

ボーダーダウン(DC,G.rev)

何が「極まつた」だ,といふわけで一面はさらにスコアが伸びた。中ボスは後になるほど発狂することに気付かなかつたよ。といふわけでしばらく弾避けに専念したあとに倒せば中ボスを倒した時点で200万オーバーすることを知つた。しかし粘りすぎるとタイムアウトでノーカウントに。ショボンぬ。
さうならないためにはBGMでタイミングを合せるしかない。だから開幕と中間のデモもスキップ厳禁。BGMと展開がシンクロしてることは気付いてゐたけど,プレイにも関つてくるとはね。素晴らしい。中ボスを倒すと同時に自爆すれば,次の面の難易度が大幅に下がる。
二面もコンスタントにイエローでクリアできる様になつた。まだまだ上手くなる。
しかし未だに三面ボスが倒せない‥‥