大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-05-11から1日間の記事一覧

今日のゲーム(五月十一日)

なんとなく「ナムコミュージアム」で遊びたくなつた。 ギャプラス(PS,namco,ASIN:B00005Q2W3) 今まで意識したこともなかつたが、初めてスペシャルフラッグを狙ふプレイをしてみた。もちろん今までも一面のだけは取つてゐたけれど。 しかし出現法則表を横目に…

またラノベ二冊

そろそろペースダウンしよう。 涼宮ハルヒの憂鬱(谷川流,角川スニーカー文庫) - 大和但馬屋読書日記 - bookグループ 涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 …

ネタバレ回避策

WWW

はてなRSSなんてものも始まつて、さうでなくてもアンテナが本文の記述を拾ふのが当然のことと認知されつつあつて、携帯でも閲覧できるサイトが数多くあつて、といふか検索エンジンを利用したことがない人などまづゐないだらうに、といつた昨今の状況下で、未…

SAI

http://d.hatena.ne.jp/deeper/20050507#p7を見て、興味が湧いたので私もhttp://www.systemax.jp/sai/を試してみましたよ。 良い点 書き味が抜群。完成したら、このためだけに買つてもいいと思つた。操作性も、たぶん良いのだらう。普通の環境であれば。 悪…

「なんでも作るよ」を見てきたよ

話題のMonkeyfarm なんでも作るよ。の個展に行つてきた。例によつてスウプさんと。 ボトムズには全然詳しくないんで実際のところ何ドッグか知らないけれど、四メートルのロボットが立つてた。すごい。 かうして形になつてみると、巨大ロボットが如…