大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

鈴鹿8時間エンデュ-ロ秋SPに出場。

先月にも來たばかりだけど、その時とはまるで動線が交はらないので同じ場所に來たといふ感じはしない。出場者と觀客の違ひとはさういふことか。
今囘はスタートライダーを他のメンバーに任せて、とり急ぎバックヤードの屋臺村でタイヤを物色。パナのRACE A evo3しかなくてそれにして、いそいそとタイヤ交換。難しいソーヨーチューブだがべビーパウダーを用意しておいたので嚙込むこともなく無事交換できた。うまくなつたもんだもー。
















スティントタイム
19:46.532
10:23.387
11:20.584
29:46.402
11:10.965
311:07.668
11:17.444
13:56.029
410:00.608
12:12.642
12:51.351
511:50.025
12:04.744
12:58.998
平均タイム11:29.099

タイム。前回とあまり變らないか。午後に一發、九分臺を狙つてみたがコンマ六秒及ばなかつた。ままならぬ。
歸りの運轉でちよつとしたトラブルがあつて遅くなつてしまつた。免許がゴールドでなくなつてしまつたかもしれないが、大事ではないのでさういふことがあつたとだけ備忘録として遺しておく。