大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.1kg 17.4%

ショップから電話。リムが曲つてゐて修復不能との報せだつた。むむう。カンパニョーロはホイールのバラ売りをしてゐないさうなので、前後ホイールとも買ひ直しである。どうするかはフレームの検査の後で考へよう。

負荷を高めに二周分十ニキロ。高回転で変なブレ方をしたりしないので大丈夫だと思ふのだが、なあ。
長門有希ちゃんの消失」第五話。思つたより長門は強い子だつた。となると、逆にハルヒの方が気になる。本編より多少はナイーブな感じに描かれてゐる気もするし、そもそもここのハルヒはどういふ存在なのか、世界の枠組に影響を与ヘ得る力をやはり持つてゐるのか、いやそれはそもそも「涼宮ハルヒの消失」の中ではどうだつたつけかなどとグルグル考ヘながら、結局のところ「長門が可愛い」で落着いてゐる。さういふものなんだらう。