大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

75.1kg

帰りが遅かつたので三十分しか乗れない。最初の十分間は昨日より一段上げたギアで九百回転。十分間ならなんとかなるな。しかしここでもうバテバテなのであとはゆつくり目にして、最後の十分は下ハンドルを握つて漕ぐ練習。どうも漕ぎにくいのは下腹が出て苦しいせゐでもあるだらうが、そもそもポジションが合つてゐない気がする。ちよつと試行錯誤が必要かな。ともかく下を持つて漕がないと腹筋も背筋もつかない気がした。腰痛解消のためにもポジション出さないとな。三十分で二千と七十回。あと三十回回しとけばいいのに。
3DS用「ナゲルンダー」面白いなあこれ。

みたいなテキストのノリもさることながら、「摑んで投げてまた摑んで」の仕組がよく練られてる。ちやんとしたゲームになつてて楽しい。アクションゲームといつたら一方的に殴るか斬るかのコンボゲームしか作れない世の中になつて久しいけれど、まだ絶望しなくて良ささうだ。プラチナの人とか、かういふのでちやんと遊ベばいいよ。

フェラーリ新車発表。リアカウルのアルファロメオロゴが凄く気になる。どういふことだこれ?