大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

75.2kg

今日から朝起きて風呂入つた後の計測。一晩寝ただけで八百グラムも落ちてる。

汗対策。手拭を五枚も使つてなんとかしてゐる。昨日と同じギアで三十分、二千四百回転は行けた。無心に回せる時間が少しづつ長くなつてる感じ。その後一時間の時点で四千四百回転。73.333rpm。同じ時間にあと四百回転押し込めるだらうか。持久力をつけるしかない訣だな。一時間も回すと、風呂に入つたつてこんなには濡れないといふくらゐビショビショになる。恐ろしいわ。
ニンテンドー3DS用DLソフト「激投戦士ナゲルンダー」を買ふ。なんだかアクションゲーム版「ネコソギトルネード」みたいだな。いい手触りだ。てか「ネコソギトルネード」遊びたいなあ! なんとかならないのかなあ!