大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

74.9kg

減つた。晩飯をいただく前に測つたのでズルだけどな。食後に測つたら七十六キロだつた。明日からは起き抜けに測ることにする。食後は消化の度合でどんどん変るので安定しない。
ローラー。昨日よりさらに二段、トップからは三段下げて回してみた。最初の五分は100rpm、十分で90rpm。三十分回して二千三百七十回転、誤差はあらうが80rpm弱は見込めた。まあ、この辺がとりあへずの狙ひ処か。験しに一番重いギアに戻してみたが、これあ無理だ。使ふ筋肉が全然違ふ。成程ねえ。
クールダウンを兼ねてゆつくり三千回まで回して大体五十分。終つた後随分咳込んだのは身体が悲鳴を上げてゐるのだらうから、これよりも無理はしないでおかう。苦行がしたい訣ぢやない。