大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

思ひ出すのも不愉快な都合でローラーは休み。どんな理由であつてもあんなものを口に入れてはいけない。
口直しに帰つてからカトキチの冷凍うどんを茹でて、昆布と炒子から取つた出汁と醤油で頂いた。もうこれから先一生これでもいい。さらにスピリタスをロックで呷つて消毒。


今日もカタルーニャ。F1の走り方がだいぶ解らない。グリップ感が別次元すぎてなあ。コドマスの「Formula 1」シリーズの中ならそれなりに走れるけれども「Forza」はまた別といふか。まあ、殊フォーミュラカーの再現レベルにおいて「Forza」が他より優つてゐるかどうかは多少なりとも疑問なのだけれど。レース夕イヤの粘着性もさうだし、KERSもDRSも作動しない(操作できない)のではどうも物足りない。この絵と音で走れるだけでも充分賢沢なのだけどね。

日時URLアクセス元リンク元
2015-01-22 16:05:37http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/touch/20140309pdigw3.polyphony.co.jphttp://qualia11/SkyP/Chat.aspx

こんなリファラがあつて、「あー、ポリフォニーの社内で悪口言ひ合つてんだらうな」と想像してゐるくらゐには彼らを信用してゐない。社内のチャットシステムに個人の日記貼つてリファラべたべた残すなんてなあ。