大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Googleリーダーが終了。アホか。もう潰れろGoogle今すぐに*1。金にならないなら有料にしてもいいから、かけた梯子を外す様な真似はしないでくれ。
Google Reader終了 ― 結局のところ「RSS」は一般の人が必要とする情報収集手段ではなかった | TechCrunch Japan」一読しただけで反吐が出るクソみたいな記事。Googleリーダーが停止するといふだけでRSSフィードの存在まで全否定だよ。頭が膿んでるとしか思へない。

TwitterやFlipboard、そしてFacebookのおかげで、面白いコンテンツに不自由はしなくなった。実のところWIREDに載っているからといって、そのすべての記事を読みたいわけではないのだ。私の知っている人たちが「面白い」と言っている記事を読みたい。Google Readerにはそうした機能はなかった。それ故に私は使わなくなり、そして今、Google Readerが舞台を去ろうとしている。

Google Reader終了 ― 結局のところ「RSS」は一般の人が必要とする情報収集手段ではなかった | TechCrunch Japan

Twitter脳が。何年か後には同じ様に「そして今、Twitterが舞台を去ろうとしている(キリッ)」とか書くつもりなのだらう。馬鹿馬鹿しい。といふか、このライターだつて「Gmailをやめる」と言はれたら泡喰つて反対するだらうに。

RSSリーダーが時代遅れとか言ってるけど、自分が使いきれてない事を時代のせいにするなよ - あざなえるなわのごとし」前掲のクソ記事とは正反対の見解。我意を得たり。時代に阿るだけの馬鹿と、時代と自分との付合ひ方を考へられる人の違ひ。

*1:俺はGmailを使ふ気は全くないしAndroidなんか二年縛りさへなければいつでも捨てられるのでリーダーがないなら潰れてくれて構はない