大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-10-09から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十月九日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) 引続きセミプロ最終戦、522kw(700馬力)未満レース。キングコブラ逆走四周は昨日(といふか一昨日)勝てた。残るはニュル二周のみ。 しかし勝てない、といふか、勝ち負け以前に無傷で走り切れない。何で…

「スケッチブック full color's」

AT-Xでやつてたので観てみた。ハルフィルムで佐藤順一監修。あー。なんといふか、その。 そんな、無理に他の漫画を原作にして「ARIA」やらなくてもいいんですよ? と思つた。特に原作ファンといふ訣でもない(コミックは一巻目しか読んでない)けど、ファンの人…

今日はGoogle Readerが読める日

WWW

OperaでGoogle Readerが読める確率は非常に低い。正確にいふと、全く読めない訣ではない。制作者スタイルシートを切つてユーザーモードにすれば、まづ間違ひなく閲覧できるものではある。実際スタイルシートを切つた方がスクロールが軽いから、実害は無いと…

テルミン大人気?

上司が「大人の科学」のミニテルミンがどこに行つても手に入らないとぼやいてゐる。書店は大小ともに全滅、Amazonもマーケットプレイスで値上り傾向とか。ワシは「書店で見かけたら買はう」程度の情熱で、かつ発売以来それを売つてゐさうな書店に近寄つてゐ…