大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-02-20

当然出勤なぞできず。夕方に何とか動ける様になつて医者へ。風邪だからして医者なんて何の役にも立たないが、勤務先ルールで診察は受けねばならぬ。無駄なのに。
で、医者に行つたら「血圧が高すぎる」と言はれた。
昨日今日とAT-Xを見るでもなく音だけ聴いてゐた状態。「たまごっち!」脚本のレベルが高いなー。いつも思つてることだけど絵なしで観てると(←)それが良く分る。販促アニメとしては随一だ。レベルファイブ系統のはとても太刀打ちできてないといふか、「本当のサッカー」言ふなら背中から出した変なもんの押合ひで結着つけんなやといふか。
ベイブレード」子安先生のノリノリの罵倒芸を延々十五分も子供に聴かせる酷い展開。アニオタは面白がれるけど、真面目に観てる子供には良くないよこれ。十五分枠に縮小されたせゐで、その週のうちにそれを精算する展開にもできない訣で。
東京エンカウント」風邪ひき中に見るのは危なすぎるな。笑ひでむせて体力が著しく奪はれてしまふ。悠木碧の口から「ナップルテール」なんて出てくるのにビックリだ。当時小学生くらゐだらう。そしてそれを知らない中村・杉田両氏。それあな。
録り溜めたまま放つておいてた「ハルヒ」はエンドレスエイトに突入してゐた。何かを語るのも馬鹿馬鹿しい。消去。