大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-10-23

縁石が一般的な瓦を重ねたようなタイプではなく、ただ塗ってあるだけ!
赤白にペイントしてあるだけですよ。
えーっと、国際格式でA級のサーキット……でしたっけ?

楽韓Web : 韓国インターナショナルサーキット、縁石は赤白に塗っただけ!?

全く、ペンキで塗つただけの平らな縁石なんて信じられませんね! この写真とか!

こんなのが国際格式でA級のサーキットとか言つてるんですよ、瓦を重ねたようなタイプの縁石も使はずに! 鈴鹿サーキットデグナーカーブつていふところなんですけど!
全く嫌韓蝗につける薬はない。釣られる阿呆が多すぎる。

録つておいた韓国GPのフリー走行を見てゐたら川井氏からこんな情報が。

この記事についてクビサ本人が「俺、こんなこと言つてないよ。誰かが作つたんだ」。そのクビサ鈴鹿でのリタイア原因は依然謎のまま。「ホイールガンのトルク設定ミスだらう」とのことだが、チームは公にしない模様。

しかしまあ、今年ここでグランプリを開くべきではなかつたと思ふ。八月の査察に間に合はない時点で早目に中止を決定すべきだつた。日曜が雨にでもなれば、富士スピードウェイ以上の惨状となつて将来に禍根を残すことにもなりかねん。七十年代のサーキットぢやないんだから。最終セクションとピットロード出入口が酷すぎる。