大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-07-17

忘れてた。「ロードス島」自体ゲームのノベライズぢやないか。だからどうといふ訣でもない。

ブレーキシューを換へた。換へてみたら、今までのが有得ないくらゐ磨減してゐるのを目にして身震ひがした。もう少し気を遣へ自分。

亜美真美プロデュース、残り一週まで。思ひ出は常に枯渇してゐながらも、あれから毎週の様にオーディションを受け続けて全勝、まさかのランクBに到達した。俺スゲェ。ていふか、ジェノサイド最強説。わざと流行を外した強化装備にしてジェノッておけば、CPU相手ならまづ負けないのでは? と思つた。おかげでプロデューサースキルのオーディションだけやたら伸びた。しかしイメージレベルは10止り、どうしたつてAランク条件は満たせないので残つた一週は営業でもしてほのぼの過すか。んで引退コンサートをすればお終ひ、と。無計画に進めて行ける上限がこのランクだと思ふので、次は計画的にオーディションを受ける練習をしてみよう。それよりイメージレベルを上げるのをどうするかだな。「SUPER IDOL」出場条件のLv13て、ハードル高すぎね?

iTunesのバージョンアップ通知が来た。アップグレードしたらライブラリがまた全部吹飛んだ。Appleクオリティだな。プレイリスト作成作業代とか請求したいよ。いやもうほんと酷いわ。常識的にあり得ん。どうせWindows版でしか起らないことなんだらうけど、もう絶対Macになんか戻つてやらないといふ気になるなこれは。こんなもんを作るところのOSを使へと?