大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-02-27

今日も相変らず風が強いな。

バルセロナ合同テストでライコネンに僅差で負けたマイケル君。曰く、ライコネンの方だけ新しいエアロがついてゐたので不満の表情だつたとか。アホか。こんなOBが横に居たんぢやキミもやりにくからう。

先週の「ARIA」モモカン登場。OPの「すーぴらーあれー」に合せた鴎の動きに吹いた。

「N+」相変らず最高に面白いのだが、ゲーム終了のしかたを注意しないとデータがセーブされないことがよくある。Live上のランキングには記録が残つてゐるのにローカルではクリアしてないことになつてゐてやり直しとか。あと、ワシのマルチプレイの記録が実績以外Liveに残つてないとか、なんかその辺がいろいろ気持ち悪いな。クリアするだけでも大変な領域に差掛つてきたので、ちと辛い。