大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-02-18

風邪でグズグズやつてゐる間、寒気だのなんだので「足りないのはカロリーだ!!」とばかりに物を喰つてゐたら、鏡の中の顔が丸くなつてゐた。髪を切つたから余計にさう見える。絞らないと。

HD DVDが負けたのは名前が悪かつたんだらうなあ。「読み方が分らない」「長い上に略し様がない」「名前にDVDが含まれてゐて旧規格との差別化ができてない」。これでは全く勝ち目がない。何にせよDVDの次世代メディアは容量的に中途半端で魅力に闕けるので、その次の世代が実用化されるまで様子見。別に「Blu-rayが勝つた」訣でもないしね。片方が先に脱落しただけとしか現状では言へない。

Forza2 凛子カーQ-X方面へ私信。こんなのあつたけどご存知? (画像クリックで拡大)