大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(六月二十四日)

yms-zun2007-06-24

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日のペイント

[:W300]
疲れたよ。
当初の目論みとは少し異つてしまつた。ボディ側面で第三ステージのプロミネンスを再現しようと思つてゐたけれど、試しにそれをやつてみたら思つたより地味になつたのでバッサリ捨てた。
で、あとはとにかくアメ車のDQNペイントのイメージで派手派手に。ロゴのグラデと「SALAMANDER」の文字はレイヤー数の都合で断念した。上面なんか十枚くらゐしか残つてないし。
一台オークションに上限なしで流してみた。もうすぐ百万に届きさうだ。超えた。あんまり値上りしすぎるのも困るな、後で二十万即決で十台ほど流さうと思つてるのに、気が咎めるぢやないか。
百十万で落札された。この程度なら安く出しても問題ないよな。

追記

なんか受けがよさげなので他の面のも上げとかう。
[:W300]

  • 2007年06月28日 markuntanaka 絵, かっけー, ぐら, これはすごい, ゲーム
  • 2007年06月25日 RanTairyu ゲーム
  • 2007年06月25日 nibo-c ゲーム, これはすごい ものすごくカコイイ
  • 2007年06月25日 Nao_u ゲーム
  • 2007年06月25日 firestorm ぐら, かっけー, 絵 沙羅曼蛇のペイント車。ぎゃあああすてきすてきすてきすてきすてき。これはリアルで乗ってみたい。。。