大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(六月六日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日のペイント

一往これで完成としよう。レイヤー数も逼迫してきた。

欲をいふと左の後部ドアあたりに奴を浮遊させたくなる空間があるが、レイヤー足りるかな‥‥まあ、気が向いたら。
何故デルタかといふと必ずしもキャンバスに使つた所為ではなくて、ゼビ語の"XEVI"が数字の「4」だから。しかしゼビ数字の"?"はXEVIではなく「3」を表す"OLI"なのだつた。残念。
あー、さういへばこのデルタでもTYPE-Rを作つていいのか。ホンダ車に固執することなかつたな。しかし「?」のロゴを作るのは面倒だな‥‥まあ、気が向いたら。