大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

そは栄光なりや雨雲なりや

やうやく自転車のタイヤ交換に成功。チューブを三本もわやにして、えらい高くついた。普通そんなにミスしねえて。前輪も換へるつもりで物は用意してあるが、その気力も今はない。
肝心の乗り味は、なんかモタッとした感じで、うーん。今まで感じた「新しいスリックタイヤに換へた喜び」みたいなものを感じられなかつたのは交換に悩まされたためかどうか。とりあへず「走れる様になりましたよ」以上のものではない。値段なりと割り切るか。
白がなかつたので黄色を選んだが、これは正解だつた。赤いボディに黄色いペイントのタイヤで、いい感じに安つぽく玩具くさい味はひになつた。この色のためなら早く前輪も交換しなくては、といふ気になるな。