大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

FORMULA ONE 2002(PS2,SCE)

GTフォースをやうやく試す。デュアルショックで走るのとは別のゲームが姿を現した。どつちが易しいかと言へば(オレにとつては)デュアルショックの方が楽ではある。しかし、楽しいのも慣れた後にタイムが出るのもGTフォースの方だ。言ふまでもないな。いや、すげー楽しい。出来もいい。
しかし、GTフォースのポジションはどうにかならんか。フットペダルの間隔が狭すぎて、両足を乗せるとナニがアレしてどうも具合が悪い。男性諸氏は同じ悩みを感じなかつたらうか。右足だけで操作すれば問題ないのか。ご意見求む。

メトロイドフュージョン(GBA,Nintendo)

ちびちび進める。一旦ハマッたと思はせつつ、どこかに解決策が隠されてゐる。その手綱の操り具合が絶妙。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(PS2,KCE)

こちらもボチボチ。もう少し情況把握のしやすいインタフェースなら良かつた。乱戦になるとわけがわからん。