大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

メトロイドフュージョン(GBA,Nintendo)

おそらく後半に差しかかつてはゐると思ふのだが、いよいよ難しくなつてきた。気を抜くとサクッと殺される。謎解きの方もそれなりに。

グランツーリスモ3 A-SPEC(PS2,SCE)

うにゅにゅ(仮)さんに貸していただいた。車を育てる方はまつたく意欲が沸かないので、アーケードモードのタイムアタックを始める。コースは当然TAHITI MAZE。ラリー仕様のランエボダートトライアルだ。PS版のGT2ではさつぱりまともに走れずに、さつさと投げ出してしまつたのであるが。
さすがにバトルギアで鍛へただけはあり、今回はかなり早く順応できた。まだ2分4秒台だが、どんどん縮まりさうだ。面白いなあ。