大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-12-21から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十二月二十一日)

Novadrome(Xbox360,Stainless Software) 今週のLive Arcade新規配信ゲーム。一言で説明するなら3D後方視点の「バトルバ」かしら。武装した四輪車を駆つてフィールド内のライバルを破壊しまくり、相手の持ち点を奪ひ合つてトップスコアを目指すのがメインのル…

うにうに

会いますかー ごまえー

買つた

ロスプラとNFSかぼーん。かぼーんはどうしようかと思つてゐたが、雨が降りさうだからと自転車をやめて電車に乗つたら中吊り広告を見てしまつたので買ひ。といふのは半分嘘でXbox Liveでフレンドのプレイ状況を見ると結構遊んでゐる人が多いので半分はその気…

腐は陳腐の腐

"腐つちまつた"という比喩がよく分からない。 まだ途中の感想でしかありませんが、「トワイライトプリンセス」には「ああ、やつぱりゼルダは違ふなあ」といふ驚きが今のところ見当りません。さう感じる理由の大半は、今回の「新機軸」とされる部分の多くが半…

アンケートとつてみましたよ

質問の背景としては、r-fukai's Diary ausf blogger: 「ポケモンをRPGと認めない」なんて奴が本当にいるのか?を拝見して「実際のとこどうなんだろ」と思つたんで試しに訊いてみた、といふ次第。 とりあへず分るのは「人力検索はてなをチェックしてゐるはて…