大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

買つた

ロスプラNFSかぼーん。かぼーんはどうしようかと思つてゐたが、雨が降りさうだからと自転車をやめて電車に乗つたら中吊り広告を見てしまつたので買ひ。といふのは半分嘘でXbox Liveでフレンドのプレイ状況を見ると結構遊んでゐる人が多いので半分はその気になつてた。仮に「NFSモストウォンテッド」の方が面白いとしても、そちらは面白さが既に分つてるし廉価版があるので後回しでいいと判断。
にしてもヤマギワソフト、同時発売三機種(360/Wii/PS2)のうち360版だけ棚に置いてないのはどうかと思つた。カウンターで言つたら出てきたけど。三機種の中では一番スペック高いやつなんだから少しは売る気を見せようよ。つか、PS2で出てしまふのが何とも。