大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-04-03から1日間の記事一覧

なんとかならんかキーワード画面

CSS

キーワードなら何でもいいや。例へば奇々怪界とは - はてなキーワードを見てほしい。 下品なほど広告が増えたのは、はてなにも事情があるだらうから目を瞑るとして。それより気になつて仕方ないのが、キーワードの説明本文のブロックと、その直下に付けられ…

検索さんいらつしやい(四月三日)

F1

むしろ アロンソ - Google 検索 F1日記の方に来たんだけど、何となく面白いといふか、これを探して得られる情報て何だらう。 ‥‥もしかして、「シーズン開幕前から来年はマクラーレンに移籍することを発表してしまつたのでルノーチーム内で針筵のアロンソ」と…

仰る気持は分るといふかあうあう

id:firestorm:20060403:1143990995 ファン活動なるものが即二次創作に結びつけられるのもどうかな、と。それは女ヲタ=腐女子といふのと変らんのでは。ファンであることを形で示す分り易い方法ではあると思いますが。 ワシはどちらかといふと二次創作に費す時…

咲くのが早い株は散るのも早い。でも全体には雨の影響は小さかつたかな。 日によつてフレーミングが微妙に変るのは何故だらうと思つたら潮の干満で船の高さが変るのだつた。もちろん停船位置もまちまちだけど。

2006-04-03

■ [GP][2006][australia]2006年第3戦オーストラリアGP続報 スコット・スピード降格処分 no title 黄旗区間でクルサードを抜いたためにレース結果に25秒が加算され、クルサードと順位が逆転したために初入賞を逃した。それは仕方ないこととして、スチュワード…