大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-02-10から1日間の記事一覧

一度ついた怠け癖はなかなか直らない

灼眼のシャナIII〜XII(高橋弥七郎, 電撃文庫) - 大和但馬屋読書日記 - bookグループ 灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈8…

DS liteにGBAカートリッジを挿すとはみ出す件について肯定的に捉へてみる

ƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[‚c‚r これはGBA時代からの不満なのだけど、「今挿してゐるカートリッジが何なのか」が分りにくい。一センチもはみ出せば、少しは判別しやすくなるだらう。 うーん、少し無理があるか。まあいいや。それより蓋を無くさないかが心配だ。

情報の取捨選択

WWW

見た目に拘つてる。しかもウェブサイトの見た目にまで拘つてるんぢやしやうがないな。便利だなこれ。岡本太郎メソッドとでも名付けますか。 どうも横スクロールバーに対する、ゴキブリでも見たかのやうな反応が事を大きくしてるだけのやうな気がするな。そん…

私は自分のことしか考へない人間なので

ある環境の人が居るからそれに配慮するのではなく「その環境の人にそんな風に見られてゐる、かもしれない」といふことを気にしてゐるのであります。何度か書いてゐることですが、私の日記は読者のためにあります。そして、私の日記の第一の読者は私です。

「ツーリスト・トロフィー」買つた

id:candoさんとMakoXさんが楽しさうなのでつい。 あと、当然これも。 ウィー… ∧_∧ (´∀`*) ⊂二⊂二ヽ THEゾンキューカッテキタゾ… | ) / 口口/  ̄) ( <⌒<.< >/

若い連中に

「名前に拘つてる。しかも○○の名前に拘つてるんぢや仕方ないんだな」ギャグを飛ばしたが全く通じなかつた。 たくよお。

明日はロケットまつり

もちろん行きます。いよいよの題材なので、込むかな。込むだらうな。早めに行かう。