大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-02-02から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月二日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) 「大合奏! バンドブラザーズ」点数表更新。嘘。今は更新できないのにコピペしてしまつたよ。http://www.eqlipse.org/band_bros/score/view_public_profile.php?target_id=486042を更新。 「恋愛レボ…

前世紀の秘密

GM

iPodで「青春スキャンダル」のBGMを聴いてゐると、PSGのくせにLFOで変調を掛けたやうな不思議な音がするのが気になつて仕方がない。つか、昔から疑問だつたのだ。しかしよく考へたら、目の前にそのハードウェアを作つてた人がゐるぢやないか。 「コアランド…

カバヤ「ゲーム伝説」

http://www.gamedensetsu.jp/ コンビニで二箱買つてきた。「グロブダー」と「ドルアーガの塔」だつた。遠藤ゲーばつかりや。要するにアーケード版のエミュレーションで、なほかつ機能制限付のゲームが遊べるわけだ。 先に「ドルアーガ」を試す。なになに、「…

五月蝿い

頭上にあるエアコンがキュルキュルと騒音を立て始めた。やかましいことこの上なく、ただでさへ散りやすい気が雲散霧消してしまふ。棒で叩けば鳴り止むが、一分も保たずにまた音を立てる。ええい、エアコンなんぞ止めてやる!! ‥‥凍え死にますごめんなさい。

2005-02-02

■ [2005][newcar]そしてルノー ルノー すでに新車はテストでお目見えしていたが、ようやく発表会が開かれた。昨年エキセントリックに見えたデザインを他チームが足並み揃えて模倣してきたために、新たな驚きはない。昨年のマシンは速さはあるけれど挙動がナ…