クラッシュ時にボッタス車が噴き上げた謎の液体の正体は?/F1オーストラリアGP予選
何か噴いてゐるなーとは思つてゐたが深く追ひかけなかつた。なるほど、DRS作動用の油壓フールドか。ワイヤー驅動かと思つてた。
「定期的な異動が生産性を落としている」説は本当か (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン
ホンダやトヨタがF1でちやんとした居場所を得られない理由だと思ふよ。裏返せば後藤さんやハミーがメーカー撤退後にフェラーリに殘つた理由でもあるよね。有能な人が働ける場所ではなかつたんだ。
クラッシュ時にボッタス車が噴き上げた謎の液体の正体は?/F1オーストラリアGP予選
何か噴いてゐるなーとは思つてゐたが深く追ひかけなかつた。なるほど、DRS作動用の油壓フールドか。ワイヤー驅動かと思つてた。
「定期的な異動が生産性を落としている」説は本当か (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン
ホンダやトヨタがF1でちやんとした居場所を得られない理由だと思ふよ。裏返せば後藤さんやハミーがメーカー撤退後にフェラーリに殘つた理由でもあるよね。有能な人が働ける場所ではなかつたんだ。