大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

半裸の姫樣冒險記

Nintendo Switch用「コードオブプリンセス」。3DS用に出てゐたゲームの移植版。

http://pbs.twimg.com/media/Dj11r-rU0AAUFsB.jpg

ガーディアンヒーローズ」の事實上の後繼作として期待された分、コレジャナイとうるさい勢による不評ばかりが聞えてゐたので3DSの時は手を出さなかつたのだが、今かうして手に取つてみると全然惡くない。

ガチャガチャと適當なプレイである程度進んだらこのボスで詰つて、そこで初めてちやんと考へて遊んだら勝てた。よく出來てるぢやないか。面白いゲームだよ。シリーズでもない「前作」と較ベてコレジャナイつて、そりやそれぢやないもの、としか言ひ樣がない。ゲーム買ふのに他人の評判なんか當てにしたら駄目だな。