大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

これでオーディションしたのかなあ

「『Forza Horizon 4』は十月二日發賣、舞臺はイギリスだよ!」の發表に對してファンのコメントは「東京がいい」「香港だと思つてた」「なんてこつた」「皆日本を望んでたのに」。皆アジアが好きだなあ。ゲームだもの、異世界感といふかエキゾチックさが求められてるのかね。「3」がオーストラリアだつたし、左車線の國が續くなあ。日本人としては有難い。

ひそねとまそたん」第九話、サブタイトルの「ギャーーー!!」に久野美咲さんがひそね役としてキャスティングされた理由が凝縮されてゐた。稀代の超音波聲優。これは久野さんにしか出來ない。「ズヴィズダー」も凄かつたが、その比ではなかつた。