大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

暑くて熱い

http://pbs.twimg.com/media/DlXDYCnUUAAgQ9O.jpg

F1チケットが届いた。いつもの紙チケットではなく豪勢なプラ製チケット。柄は自分で選べたのでライコネンにした。

べルギーGPフリー走行で今宮氏と森脇氏が引退發表したアロンソを一所懸命持上げようとしてゐるけど、どれも逆の意味にしか受取れない自分が哀しい。「アロンソは僅差でランキング二位の年が多い、それが彼の優秀さだ」つて言ふけど、彼程の實力があつてトップチームに所属しながら尚勝ち切れない弱さをしか表はしてないんだよそれは。チャンピオンを二回獲つて以降の十數年、彼の相手はそのキャリアからしたら「格下」ぱつかりで、そのすべてに彼は敗けたんだよ。

Forza Motorsport 7」Dクラスフォードフィエスタでニュル北。FF車といふことで、最大の敵はステアリングコントローラーの發熱だつた。パッシブなフィードバックに加へ、セルフステアのトルクとFF故のハンドルの重さがモーター負荷となってかかり續けるので、ニュル半周程でセーフティ機構が働いて反力が弱くなり、小一時間も走るとコントローラーの電源が落ちる。ゲーム部屋には冷房がないので致し方なし。