大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.9kg 16.8%

呑みの後なので数値に信頼性なし。毎日千キロカロリーくらゐ消費してれば糖質も炭水化物も普通に摂つて大丈夫よ。何かを我慢して痩せるなんて詰らないことをするのは馬鹿げてる。勿論、摂り過ぎは良くないけれども。
昨日付の日記にやたら特定のIPアドレス群からアクセスがあつて、何だこれと思つてWhoisで調べてみたらアップルコンピュータのアドレスなのな。で、驚いたのが17.*.*.*のアドレスは全部アップルなんだと。頭の1バイトは0〜255の256個しかない訣で、この世のIPv4のアドレスの二百五十六分の一はアップルの持物。それあアドレスも涸渇するわな。で、そんな会社さんからこんな辺境の日記に何の用があるのかしらん。仕事しろよ。