大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

69.7kg 17.6%


四周分二十四キロ、アウタートップ一段下で87rpm。心拍は抑へられてゐるが足が売切れ寸前。二本目、アウタートップで三キロ回して二段下げて二キロ、またトップで一キロ。またローラーの振動が酷くなつてきた。製品としてどうなんだこれ。
d:id:yms-zun:20150208にコメントを載いて知つた入谷の「ハーディ」閉店の報せに落胆する。心の底から惜しまれる。
Wiiバーチャルコンソールで「ザナック」を久々に遊んでみたら五面で終つた。最後に遊んだのは十四、五年前にPS版を買つた時であの時はクリアできたのだから耄碌したものだ。画面中をランダーにする方法とか一面でランダーを出し続けることとか、雰囲気だけ覚えてゐて何をどうしてさうなるのかが全然思ひ出せないのだ。それ以前に基本の立回り方をすつかり忘れてゐる。