大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-04-05

UGMのロゴを作りかけ。


バイナルエディタであまり細かく作ると車に貼つた時に潰れて荒れるなあ。実は「Forza4」のバイナルエディタを使つたのは今日が初めての様な気がする程に随分久し振りなので勘所を忘れてゐる。「4」になつてからは「3」のバイナルグループをインポートして貼りつけるばかりで、新素材なんて作つてないものな。
このRX-7のドアにはUV異常がある。画像の、エンブレムのある所からドアノブの手前にかけての空間はUVのメッシュが狂ってゐて、バイナルの形が歪んでしまふのだ。エンブレムの型が少しをかしくなつてゐて気付いた。幸ひ歪みが水平方向だけなので、下地のストライプの見た目には影響がない。
どこかしらデータにダメなところがある癖はいつまでも直らないなあ、TURN 10は。

2013 SRT Viper
ニューヨークのモーターショーで来年モデルのバイパーが発表になつた。なんと「Forza」とコラボレーションしてゐて、今夏にはDLCでこのバイパーが配信される。それあもう、その日の内に例のアレを貼る気満々ですけどね、ちやんと貼れないUV異常は仕込まないでくれ給へよ。