大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

「Forza4」クラブに入会して下さつた方にnanacoカード(のバイナル)進呈中。車もこれで買へません。

Kaを四速で伸びる車にする為に、一時封印したForzaウイングを解禁してPIを下げ、その分をスーパーチャージャーに振つてみた。魔改造染みてきたなあ。もうKaの音ぢやねえ。あと、タックインがよく利く様に車周りを固めた。向きはよく変るがタイヤに厳しい車になつたと思う。スウプ氏やcando氏の新しいチューンと乗り比べても、どんどん訣の分らない方向に行つてるなこれは。まあ、タイムは出たから良しとするが、もうポケットにタイムは残つてないと思ふ。コンマ一、二は伸びるとしてもそれ以上はねえ。エンジンの弱さは如何ともし難い。共有車を更新したので試してみて下さい。

他の方の走りのリプレイを、自分で走る気分でハンドル握りながらコクピットビューで見てみた。ラインは似通つてても、やはり癖は違ふもんですなあ。といふか107子のギアがワイドになつてて驚いた。

このKaで筑波のレースに出てみたら、案の定スッ転んだ。酷え足だ。それでも勝つたから、速いことは速いんだけど。リプレイをストアに上げておいた。検索ワード「kororin ka」で出ます。

沙羅曼蛇バイパーを紹介するムービーを作つてくれた方がゐるよ! ありがたうございます。ちよつと重いので小さめに。元画質で見るにはニコ動へどうぞ。動画内のロゴをクリック。