大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-03-05

404 Error Page

今日の何かの公式発表。フム。ま、いいや。情報は情報だ。それよりこちら。

Page Not Found

P0RCHE IS COMING! ときたもんだ。ポルシェとの独占契約を結んだEAとのクロスライセンス交渉に失敗し、「製品にもDLCにもポルシェが収録されることはない」と報じられてから、真逆の復活劇。二月をもつてEAの独占が終了するといふ噂を元にした憶測はあつたものの、かうも早く「動いた」のは流石に驚いた。出したくて仕方なかつたんだよな、きつと。五月二十二日配信、一気にドーンと三十台。世が世ならこれだけで単品パッケージで売れるボリュームだ。値段もそれなりの1600MSPだけど、仕方ないな。
これはつまりEAの独占をポルシェが快く思はなかつたといふことかね、契約更改がなかつたといふことは。ともあれこれで世界に平和が訪れたのだ。完。
いや完ぢやなくて、ちよつと待て。情報は情報だ。その情報の中にあるこれ。

Forza Horizon is being developed by Playground Games in collaboration with Turn 10 Studios. Playground Games is an independent UK game development studio formed in 2009. It was founded by the leadership team responsible for award-winning racing franchises like TOCA, Colin McRae Rally, GRID, and DiRT. Over the past two years the studio has enhanced its core team with experienced developers from Bizarre Creations, Black Rock Studios, Slightly Mad Studios, Criterion Games, Rockstar North, and Ubisoft Reflections, among others.

404 Error Page

ビザーレのスタッフが居るよ! つまり「Forza Horizon」とやらのガレージの片隅にはビデオゲームの筐体があつて、そこには「ジオメトリーウォーズ」の最新作が!!