大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-05-24

自分がどんだけポルシェが好きかといふと、それはそれは怪しいものだが、それはそれとしてポルシェのない「Forza」なんて今となつては想像だにし得なかつたのだ。

久しぶりにその乗り味を楽しんでみる。こんなに難しかつたつけか。鈴鹿ダンロップカタルーニャの三コーナーの様に、上りながら加速するコーナーなんてどうやれば走れるのかすら忘れてしまつてゐた。フロントタイヤ付いてますか? といふレベル。他ならアクセルオフで入れるコーナーも、ドカンとブレーキを蹴つてフロントを喰ひ付かせないと入つて行けない。エイペックスを過ぎてからのモリモリ加速は、音響の素晴しさも相埃つて至福の一時となる。すばらしい。「Forza」があつて良かつた。