大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Forza3」シーズン六年目を完走。「ドリフトラップ」と「全てゴールド」の実績以外を獲得して、これで一旦俺の中での「Forza3」は終了とする。残り二つの実績は気が向いたら取るけれども、たぶん気は向かないだらう。
Forza3」シーズンモードの全結果をメモしておいたので貼る。アシスト全オフ、パドルシフト車はクラッチなしMT、それ意味はクラッチ付MT。レース中のリワインドはなしだが後半のレースでは「リスタート」は解禁しちやつた、てへぺろ。それもまあ大概は「スタート直後にガツガツやられてスピンさせられた」とかで、レース後半に抜かれたとかは甘受してゐる。三年目くらゐで長く中断してオンラインばかり走つてゐたので、その前と後でコースの習熟具合が全く違ふのが前半と後半の勝率の違ひ。

FWD open 8-8-3
three door 5-8-4
inline four 2-1-2
FWD elite open 1-7-1
class E world champ 2-2-2
MID-engine elite open 8-8-5
RWD elite open 2-2-2
boosted proving grounds 7-2-5
six-cylinder fast&fun 8-1-7
class C speedway challenge 8-7-8
class C world champ  4-8-8-6-2
fujimi kaido class C series 8-3-5-5
Viper track days 2-8-3-1
class A world champ 6-8-6-1-4-3-8
NA Run-Off 2-1-1
Nur class A series 1-1-5-1
class R3 North American 8-2-8-7-8
fujimi F class 5-5-1-6
Class E Euro Tour 1-1-1-1-1
Dodge Track Days 3-4-3-1
class R3 world championship 4-4-4-3-3-8-1-1-2
Amalfi class E 5-3-2-2
Class F super lap days 3-1-1
Amalfi class B 5-7-3-6
German Elite Invitational 2-1-6
class E world tour 4-1-1-5-1-1
class F speedway challenge 1-1-3
class E super lap days 5-2-1
AWD elite open 1-1-1
class C Asian tour 1-5-2-2-1
saloon road test 2 1-6-3
class R2 world championship 3-1-8-1-7-1-1-1-1-1-1
porche 911 GT3 trophy 8-1-1-1-1-6
Nurburgring class R2 series 1-2-3-1
German sport-line challenge 1-1-1-1
MX-5 Miata trophy 1-1-8-1-1-1
British elite invitational 1-1-1
Eight cylinder supreme GT 4-1-3
class R2 speedway challenge 1-1-1
class R2 super lap days 1-1-6
Subaru owner's meeting 1-1-1-1
class F north America tour 1-1-1-1-1
super mini road test 1-1-1
class E north America tour 1-1-1-1-1
class R2 euro tour 1-1-1-1-1
class R1 world championship 1-1-1-1-1-1-1-1-1-3-2-1-2
matsuda owner's meeting 1-1-1-1
class C north America tour 1-1-1-1-1
class R1 super lap days 5-1-4
class B north America tour 1-1-2-1-1
class F world tour 1-1-1-1-1-1
class A speedway challenge 3-1-1
JDM imports 90's shoot-out 1-1-1-1
class C super lap days 1-2-6
class R1 speedway challenge 1-1-1
fujimi kaido R1 class series 6-1-7-5
proto type road test 1-1-1
vauxhall racing club 1-2-1-1
ultralight showdown 1-1-1
class S speedway challenge 5-4-3
class R1 world tour 1-1-1-1-1-1

日本GPのレースリポートを昨日付に追記。家に帰つて録画を観たら、予選の「え? え? どういふこと?」と思つたことの悉くを川井氏が予測してゐて、流石やなあと舌を巻いた。セッション中に「最低でも八番手スタート」と言つてたのね。現地だと「なんかQ3はgdgdやつたなあ」としか思へなかつたのよね。

ベッテル以外ががんばった」つて、意味がわかんない。ベッテルがんばつてたぢやん。速いマシンを速く走らせると嫌はれるつてのは、本当に分らない。