「Forza3」シーズン六年目を完走。「ドリフトラップ」と「全てゴールド」の実績以外を獲得して、これで一旦俺の中での「Forza3」は終了とする。残り二つの実績は気が向いたら取るけれども、たぶん気は向かないだらう。
「Forza3」シーズンモードの全結果をメモしておいたので貼る。アシスト全オフ、パドルシフト車はクラッチなしMT、それ意味はクラッチ付MT。レース中のリワインドはなしだが後半のレースでは「リスタート」は解禁しちやつた、てへぺろ。それもまあ大概は「スタート直後にガツガツやられてスピンさせられた」とかで、レース後半に抜かれたとかは甘受してゐる。三年目くらゐで長く中断してオンラインばかり走つてゐたので、その前と後でコースの習熟具合が全く違ふのが前半と後半の勝率の違ひ。
FWD open 8-8-3 three door 5-8-4 inline four 2-1-2 FWD elite open 1-7-1 class E world champ 2-2-2 MID-engine elite open 8-8-5 RWD elite open 2-2-2 boosted proving grounds 7-2-5 six-cylinder fast&fun 8-1-7 class C speedway challenge 8-7-8 class C world champ 4-8-8-6-2 fujimi kaido class C series 8-3-5-5 Viper track days 2-8-3-1 class A world champ 6-8-6-1-4-3-8 NA Run-Off 2-1-1 Nur class A series 1-1-5-1 class R3 North American 8-2-8-7-8 fujimi F class 5-5-1-6 Class E Euro Tour 1-1-1-1-1 Dodge Track Days 3-4-3-1 class R3 world championship 4-4-4-3-3-8-1-1-2 Amalfi class E 5-3-2-2 Class F super lap days 3-1-1 Amalfi class B 5-7-3-6 German Elite Invitational 2-1-6 class E world tour 4-1-1-5-1-1 class F speedway challenge 1-1-3 class E super lap days 5-2-1 AWD elite open 1-1-1 class C Asian tour 1-5-2-2-1 saloon road test 2 1-6-3 class R2 world championship 3-1-8-1-7-1-1-1-1-1-1 porche 911 GT3 trophy 8-1-1-1-1-6 Nurburgring class R2 series 1-2-3-1 German sport-line challenge 1-1-1-1 MX-5 Miata trophy 1-1-8-1-1-1 British elite invitational 1-1-1 Eight cylinder supreme GT 4-1-3 class R2 speedway challenge 1-1-1 class R2 super lap days 1-1-6 Subaru owner's meeting 1-1-1-1 class F north America tour 1-1-1-1-1 super mini road test 1-1-1 class E north America tour 1-1-1-1-1 class R2 euro tour 1-1-1-1-1 class R1 world championship 1-1-1-1-1-1-1-1-1-3-2-1-2 matsuda owner's meeting 1-1-1-1 class C north America tour 1-1-1-1-1 class R1 super lap days 5-1-4 class B north America tour 1-1-2-1-1 class F world tour 1-1-1-1-1-1 class A speedway challenge 3-1-1 JDM imports 90's shoot-out 1-1-1-1 class C super lap days 1-2-6 class R1 speedway challenge 1-1-1 fujimi kaido R1 class series 6-1-7-5 proto type road test 1-1-1 vauxhall racing club 1-2-1-1 ultralight showdown 1-1-1 class S speedway challenge 5-4-3 class R1 world tour 1-1-1-1-1-1
日本GPのレースリポートを昨日付に追記。家に帰つて録画を観たら、予選の「え? え? どういふこと?」と思つたことの悉くを川井氏が予測してゐて、流石やなあと舌を巻いた。セッション中に「最低でも八番手スタート」と言つてたのね。現地だと「なんかQ3はgdgdやつたなあ」としか思へなかつたのよね。
「ベッテル以外ががんばった」つて、意味がわかんない。ベッテルがんばつてたぢやん。速いマシンを速く走らせると嫌はれるつてのは、本当に分らない。