大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Forza3日記

yms-zun2010-09-08

マルチ吊し部屋では勿論チューニング禁止のイコールコンディションレースになるが、ガレージに同じ車があればペイントだけは持ち出せるといふ訣で、手持ちでペイント済なのは99年式バイパー(ファミ曼蛇)だけなので他の車を何とかしたい。マルティニカラーのデルタのデザインを買つたり、適当にバイナル貼つたりと色々。
で、ためしにストアフロントで「GA」と入れて検索してみたら何枚かいいのがヒットしたので、バイナルを片端から買つて貼つてみた。ボンネットに如月、両側面にノダミキとGAロゴ、天井とテールには素猫。キャラとロゴ以外のベースデザインやボンネットの空、レンズフレア擬きはキャラを配置してから考へた。

購入バイナルを組合せて普通の痛車を作るのもなかなか楽しいものですな。それぞれの作成者の方々に感謝。