大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-08-28

「I Want」何だこの無理ゲー。春香さんの歌が何で最後の配信になつたのかと思つたが、つまりボス曲だつたといふことか。ともあれ歌が素晴らしすぎるので閣下のためにパンキッシュゴシックを購入した。ナイトメアブラッドは勘弁してください。ピンクサターンかよ。

SHADOW COMPLEX」たぶんラスボス戦、といふところまで。あれ、昨日と変つてないな。アイテムを全部獲得した。ミサイルパックの最後の一つだけどうしても場所が分らない。マップ上に未取得アイテムのアイコンがないといふことは、他の何かの要素と重複して置かれてゐたのだらう。流石にそれを虱潰しに探す気力はなく、2chスレのマップを見て中りをつけたらその通りだつた。あとはクリアするだけ。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090828/177228/
読んだ。それはともかく、あどさんに名指しでお勧めされた「宇宙へ。」をそろそろ観に行かうかと思ふ。

http://d.hatena.ne.jp/GonbeNanashino/20090828/p2
読んだ。うんうん。全くその通りだ。2chツインスティック自作改造スレで「『オラタン』の設定は考へるほど奥が深いよね」なんて話をしてる奴を見て何か知らんがイラッと来たのを思ひ出したよ*1

*1:正確には「オラタン」の、ではなく「バーチャロン」世界の、だな