大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-03-26

昨日の今日だとW41CAのカメラの良さが際立つな。ワシの間違ひはこれが基準になつてしまつてゐること。

ソルバルウ」が遊べる様になるなら本気でWii買はないとな。

準備にとてつもなく時間の掛る大がかりな液体式のミサイルなぞ、準備段階でバレバレだから仮令発射したところで兵器としては役に立たない。見せびらかすことこそが重要で、見せびらかされた方は流石に無視する訣にはいかないから何らかの反応をしなければならない。この時点で外交的にはリードされてしまつてゐるのであり、だからミサイルだかロケットだか分らないものを見せるのは戦術的には有効。今回少なくとも日本は状況に振回されるしかないのだから。なんといふ茶番。