大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-03-25

今日の訓示
やよい君の元気があれば、不可能なんて何もないと私は思う! 世界ですら遠くないぞ!

久々の新曲「Colorful Days」。徹夜の後ではまともに繋がりやしない。仕方がないので修羅場トリオのダンスを呆と眺める。自分のイメージカラーを歌ふ時だけウインクするのが凄いな。起動時のタイトルアップデートはたぶん、このギミックを仕込む為のものだと思つた。

今日は携帯を家に忘れたのでiPhone写真。Picasaでレタッチしてやうやくこのクオリティ。

iPhoneのアプリでレタッチして投稿。

これはひどい。ツールで縮小したのにメール送信時に800×600に勝手に引伸ばすなんて、意味がわからない。