大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-11-07

ゲームサイト界隈を見てゐるとあちこちで「サンダーフォースVI」の評判を目にすることになる。なんか、「BT」と「TFVI」をどう腐すかで自らの「TF愛」を証明するかのコンテストみたいだと思つた。中には面白い着眼の方も居るけれど。

ワシにとつて「サンダーフォース」とは全方位スクロールシューティングのことで、当然「II」が好きだつた。横スクロール面は「出来の悪いオマケ」だと思つてゐたら、「III」以降オマケしかなくて本編が出ない。はやくちやんとした「TF」の続編が出ないかな。

来年のF1日本GPin鈴鹿は全席指定。むー、微妙だな。それはそれとして、今までと同じシケインQ2席が五万二千円て。高価すぎるだろ。なんか不安がいろいろ的中しさうな予感。どうしよう。

ルーカス・ディ・グラッシが、HondaのF1テストに初参加: FMotorsports F1
ディ・グラッシのなくこr